最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 高瀬 亮
2013年07月22日 (Mon) 22:24
今日は小道具として使うギターを学校に提供して来ました.
キャストの方がちゃんと弾きますよ.
ギリギリ音響の仕事?

弾き方を教えてきたりしました.
まだまだ弦を抑える指が痛いそうです.
私も最初はそうだったなぁー.
なんて思い出しました.
あれって実はものすごく痛いんですよ.
そりゃピンと張ってある針金を指の先でおもいっきり押さえている訳ですから……
おお……想像すると痛くなってきた.

まあ,そんな訳で,
303「エゴ・サーチ」ではギター演奏にも期待?
ギターを弾くのは三年劇2013の中で303のみ?
どんな演奏かは是非当日,旭丘学校祭,鯱光祭でご覧になって確認してくださいね!
(ハードルを上げておこう……なんて)
受験生の皆様も,旭丘の雰囲気を知るためにぜひぜひ文化祭にお越しになってください!
TOP