最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 向井 義人
2013年09月28日 (Sat) 22:38

こんなん売ってた。

Written by 向井 義人
2013年09月21日 (Sat) 21:10

遂に、ドア、キサテ、ジョイテ、看板、ビル、柵、ヤシの木、の

七つの大道具が揃いました!


そしたら、なんか凄い伝説の何かっぽいのが出てきたので

髪を短くしてくださいって言ったら

なんか、ファサってなっていい感じの短さになったので

明日はサッパリして学校に行けます。


ここまで来れたのは、大道具メンバーのみなさんのおかげです。

僕のような人間を最後まで支えてくれて本当にありがとうございました。

感謝。



Written by 向井 義人
2013年09月20日 (Fri) 18:50
嗚呼、疲れた。

今日、初めて大道具動かしてみて大変だった。


明日、大道具メンバーと演出で話し合いしたら改善できると思います。


最近、一人で勝手に焦ってしまい凄い自己嫌悪です。



Written by 向井 義人
2013年09月19日 (Thu) 20:33

ポスター完成しました。



訴えられないように、「ゴーグル」にしときました。
Written by 向井 義人
2013年09月18日 (Wed) 20:26
今日はプリント持ってけなくてすみませんでした。

演出との打ち合わせが必要で、本制作に入れなかったんです。

ごめんなさい。


それで、今ようやく完成しました。

動き複雑なので、皆がんばってね。

TOP 次の5件