最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 高瀬 亮
2013年07月20日 (Sat) 09:07
ブログ管理人高瀬です.
コメント機能の不具合により,昨日投稿されたコメント3件が投稿されなかったという不具合が発生しました.
皆様に御迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます.

機能は本日8時55分ごろに復旧いたしましたので,現在は正常にコメント投稿が可能です.
皆様には,特にコメントを投稿してくださった方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした.
Written by 西尾 勇紀
2013年07月19日 (Fri) 21:09
ついに夏休みが始まりました!!
高校生活最後の夏休みですよ皆さん!!
この夏休みは劇と勉強で充実させましょう!!
浮かれて夏祭りなんて行ってる暇は1秒たりともありませんよ!!(明日みな○祭りに行く相手がいないなんて気にしない気にしない)


........なんか虚しくなってきたので近況報告いきます。

保護者会の期間中にスタッフチーフさんと話し合って大道具案、照明案、音響案のアウトラインは決まりました。
3人とも能力が高く積極的なのでとても助かっています。
しかし最後から2番目と3番目のシーンはとても難しいので困っています。まあ俺らなら何とかできますけどね( ̄▽ ̄)v

あと、今日は機材講習がありました。
児嶋さんが言っていたようにとても面白い!!
あんな機械をいじれる照明さんは幸せ者だと私は断言します。


キャストは月曜日から本格的な練習が始まります。
普段と違って鬼演出に豹変するかもしれません笑
ビシビシしごくので覚悟しといてください笑
Written by 高瀬 亮
2013年07月12日 (Fri) 22:59
Facebookのページを作成しました

http://www.facebook.com/egosearch303

いいね!や応援,よろしくお願いします!
それでは,ぜひ当日(9/28 9:30)は旭丘高校鯱光館でお会いしましょう!
TOP