最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 向井 義人
2013年08月06日 (Tue) 12:53
ドアと職人。



ブレた。
Written by 西尾 勇紀
2013年08月05日 (Mon) 18:38
お久しぶりです西尾です。

今日はクラスのほぼ全員が地歴公民室に集まって話し合いやメイク・衣装の確認を行いました。
その後に凌平と◯いぞーとカニちゃんと水さわに行きました。僕はマスターに「やっと友達連れてこれましたよ」と言えるのが楽しみでウキウキしてました。でも休みでした。この17年で一番の悲しみでした。

でもまあしかし本当に全員でひとつのものを創り上げているんだって感じがしますね。
大変ですがとてもやりがいがあると思います。
この前倫理の補講で習った石田梅岩さんの言うように、みんな一人一人がそれぞれ等しく重要な役割を果たしています。

向井君は相変わらずセンスのいいつぶやきを毎日残してくれています。
あんなブログを書けるのはこの地球上の70億人のなかで彼だけです。
(あの変身ロボみたいなやつめっちゃ面白そうだなー触ってみたいなー)

山本さんは機材について詳しいのでとても助かります。照明に関しては彼女の右に出る者はいません。
彼女はそのカリスマ性で、303の中でも個性派揃いの照明boys&girlsをうまくまとめてくれています。

ジェリーは本番の出番は少ないものの、その少ない場面で劇にアクセントをつけてくれたりキャストチーフとしてみんなをまとめたりしてくれています。

加藤さんは今日とてもたくさん道具を持ってきてくれました。荷物が重くてバスに乗り遅れて遅刻なんて面白すぎです。お疲れ様でした。
衣装も今日見たらとても良い感じでした。あと若干の修正を加えるだけで大丈夫そうです。

さとりくは効果音やBGMを探してくれています。どんなものを見つけてくれたのかすごく楽しみです。もう寝坊しないでね。笑

高瀬君はこのページの検索順位を上げるために奔走してくれています。たぶん策士である彼のことだからgoogleさんに賄賂くらい渡していてもおかしくありません。

こう見てみると303は旭丘の中でも精鋭が揃ったクラスですね。アッラーと天照大神と釈迦と大日如来が我々に味方しているとしか思えません。


そして最後になりますが、あつふみくんはイケメンです。
旭丘高校でトップを争うレベルにいるのは間違いありません。もしかしたら旭丘高校史上最強のイケメンかもしれません。
男も惚れる男ってやつです(もちろん僕は惚れてませんし妬んだり蔑んだりもしてません)。
どうやら天は彼に二物も三物も与えてしまったようです。
後輩に写真を見せたら「見に行きます!」と彼女たちは即答しました。だからみなさんも彼の写真を後輩に拡散してはいかがでしょう。
集客効果は抜群のはずです。


そんな彼が主役を演じる「エゴ・サーチ」、見ない訳にはいかないでしょう!
目の保養にもなりますよ!
Written by 向井 義人
2013年08月05日 (Mon) 17:13
蒼海の勇者シーバトロンです。





凄い変形します。

大道具の参考にします。
Written by 加藤 広大
2013年08月05日 (Mon) 15:16
今日は初の衣装合わせとメイクでした
衣装のイメージは皆あったのですが
何があるか分からないし
アメとムチのアメの演出の方にいろいろ持ってこいとむち打たれました(笑)
大量に詰めたら恐らく一週間は泊まれる量でした(笑)
…結局最初のイメージとは全く違いました
更に他の子に服を貸すことになり
まぁとてもとてもとても大変な思いをしましたが
いいことをした気分です

メイクは驚くことばかりでした
まず「いつもただのキチガイ」だと思ってた子(誰とは言いません)が
メイクをすると可愛くなる!
誰が言ったのか知りませんが「女は化粧で化ける」
なんてよく言ったものですね、尊敬します
…まぁもとがあれだから可愛く見えただけかもしれません

またメイクをイケメン(…いやここではそれをあつふみと言う)にすると相乗効果なのでしょうか?
あつふみがさらにあつふみ(イケメン)になる
更にメイクは平均以下の男子をオカマにしてしまう
さらにさらに気付いたのはあつふみがあつふみ(イケメン)になると男子の理性は崩れ出す
ある者は永遠と彼の写真を撮り続けにやにやしひたすら彼を見つめ続ける(笑)
またある者はあつふみ(イケメン)になったあつふみを蔑み妬み続ける
こんなに男子の生態系を脅かす存在を国は…いや世界はほかっておいて良いのだろうか?

この様子はそのうちアップされると思います
キチガイばかりが集まる旭丘303「エゴサーチ」を観るのはいかがでしょうか?


Written by 向井 義人
2013年08月03日 (Sat) 19:57
ブログの記事消しました。

すみません。 色々、不快な思いをさせてしまったかもしれません。

ただ、このまま作業続けたらちょっとまずいことになると思った。


逆に、問題点があったら教えて下さい。

その都度改善していきます。


前の5件 TOP 次の5件