最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 林 拓弥
2013年07月06日 (Sat) 23:19
こんばんは。
梅雨も終わりに差し掛かり初夏の兆しも見え始めるとともに
自然と気持ちも高まりを見せる今日この頃、どうお過ごしでしょうか。

あ、申し遅れましたが舞台監督の林です。

ついに三年劇の季節がやってきました。

役職アンケートを行い、キャストオーディションを行って
それぞれの役職も決まり、ついに劇という名のロングレースのスタート台に立った
とでもいうのでしょうか。

僕には似合っていないセリフですねはい。


声出し練習も始まりました。
みんなすごく頑張ってくれています。
OおたくんとかSらいくんとか
普段比較的小さな声の人も練習になると打って変わって大きな声に変わる人も多く
驚かされます。

個人的には劇中のこの2人のコンビはとても楽しみですね。笑


そんな303はHP冒頭にもあるように
「エゴ・サーチ」という演劇をやることになりました。
内容はお楽しみに!なのでここでは書けませんが
「見てよかった」と思ってまらえる90分であることは間違いなしです!
乞うご期待!



受験の風も吹いてきているはずですがそれは今はシャットアウトです。
このままだと僕はアディショナルタイム街道まっしぐらですね。


初投稿なので今回はこれくらいにしておきます。
また随時更新します。

それではまた(^O^)/
前の5件 TOP