最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 水野 佑美
2013年08月15日 (Thu) 22:35

18歳になった記念に
初投稿(((o(*゚▽゚*)o)))

ひなちゃん役の
ちゃんゆみです(o^^o)

みなさん
今日は誕生日を祝ってくれて
本当にありがとう♪♪

発声全部やらせてくれたり(やらされた)
ギャグしてくれたり
お菓子もケーキもチーズも歌もメールも

上記のことはしなかったけど内心めっちゃ祝ってた人も

気絶するぐらい嬉しかった\(//∇//)\


最近よく
「キチガイ」
って言われるので、
18歳のちゃんゆみは
「清く正しく美しく」
をモットーにがんばります(^_−)−☆

あ、
しゃしゃってまだ自分のことしか書いてない!


劇は
自慢の舞監と演出の元で
それぞれ才能が光り輝く スタッフと
清く正しく美しくなる キャスト
みんなで毎日がんばってます(*^^*)

Written by 西尾 勇紀
2013年08月15日 (Thu) 18:23
暑い日が続いていますね。こんな季節には水さわのザル麺がおすすめです。


ところで、最近いくつか大きな進展がありました。

まずは昨日の一日練習。
初の通し練習をしたり、照明や音響と合わせたりしてなかなか有意義な練習ができたと思います。
衣装も揃っているようですし、大道具も順調に進んでいるようで何よりです。

そして今日、たかとと舞台発表案を作りました。
だけどあれ難しいんですよ。
うちの劇はいくつかの関係なさそうなストーリーがつながってくって話なので、うまく紹介しにくいのです。
明日みんなに説明しようと思いますが、「何だこのクソみたいな案は!泡盛で顔洗って出直して来い!」とか言わないでくださいね。
僕たち二人とも国語苦手なんです。
あっ、ちなみにまたしても照明が鬼なのでがんばってください(=゚ω゚)ノ
特にピンの二人はいつもごめんね(=゚ω゚)ノ
Written by 向井 義人
2013年08月15日 (Thu) 08:20
ブログの更新回数に憂いを感じる。

嗚呼、夏が終わる。
Written by 福島 優
2013年08月15日 (Thu) 00:26
間違えて送っちゃったら削除
できませんでした、すみません
なんでもないです(´・ω・`)
Written by 福島 優
2013年08月15日 (Thu) 00:24
みなさんお待たせしました!

美保役をやらせていただいてます、
福島優です♪

この前の記事でジェリーくんに
太陽のような存在って言われちゃった
福島優です(照)

いとこの家でごはん食べて
すごい暇だったから書こうかなー

→パスワード設定してない

→設定してもらう

→2重にかけてあるの忘れてて
2つめのパスワードいれ続ける

→やっと気づいて入れたからもう
遅いけど意地でも書く!

っていう流れで書いてます、
はあ~めっちゃ時間無駄にした…

今日は1日練でした!

時間たつのめっちゃはやくて、
ぜんぜん疲れなかった~と思ったら
最初の鬼ごっこで足が痛いです(笑)

あっ、遊んでないです、ちゃんと
頑張ってますっ(°▽°)

練習はとても楽しいです、
最近子供っぽいとかバカっぽい
とかアホっぽいとか言われるの
だけが気がかりです。

ぜんぜんそんなことない、
むしろ大人すぎて困るくらいです。

あと最近めちゃ感じるのは
キャストはほんとに色んな部門の
色んな人に支えてもらって
生きてるな~ってことです。

みなさんに感謝しながら
(こわい演出(°▽°)の厳しいアドバイス
に耐えながら)頑張っていきます!

ってめっちゃいいかんじの
言葉を残しつつ終わります♪(笑)

眠いなうです(笑)

あっ、今日はちゃんゆみの誕生日
ですよ~(*´ω`*)

わたしはもう数時間前に
フライングメールしてしまいました(笑)

みんないっぱいお祝いしようね♪

前の5件 TOP 次の5件