最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 近藤 佑哉
2013年09月04日 (Wed) 07:37
おはようございます。

毎日更新するよーヽ(・∀・)ノ
とか金曜日に言ったのに
今日が初投稿になってしまいました。



では本題

サンマの三枚おろし
Written by 西尾 勇紀
2013年08月27日 (Tue) 19:12
こんばんは。
先週こじこじ(のおばあさま)に男前と言われてテンションが若干やや高くないわけでもない西尾です。
いやでも今日あおいちゃんに生きざまイケメンと言われたからやっぱりアゲアゲな感じかもしれない。

……と冗談はこのくらいで。


まず今日はリハーサルお疲れさまでした。

「彼を知りて己を知れば、百戦して殆うからず。彼を知らずして己を知れば、一勝一負す。彼を知らず己を知らざれば、戦うごとに必ず殆うし。」という言葉があるように、自分たちの現在位置を知るいい機会だったと思います(誰に勝つんだ)。

課題は依然として山のようにあります。

しかし焦りは禁物。とりあえず今日からは2週間ひたすら勉強してください。
そしてテストが終わったらひたすら劇の練習をしましょう。
監督の言うように大事なのは切り替えです。


1ヶ月と1日後にみんな笑ってフラワー満開フォーエバーできるように頑張りましょう!!
あっ、体調管理には気をつけてくださいね。
あんなイケメンですら体調不良になってしまうご時世ですから(ニヤリ

みなさん夏休み本当にお疲れさまでした。
ではまた明日。
Written by 横山 遼
2013年08月23日 (Fri) 23:58
Written by 西尾 勇紀
2013年08月22日 (Thu) 18:21
昨日はリハーサルでしたね。お疲れさまでした。
今日はビデオも見たし、よかったところや改善すべきところをそれぞれ発見できたのではないでしょうか。

今日の朝に監督が言ってましたが、テストという忌々しいもののせいでこれから本番まで10日程しか練習がありません。
それが僕らの高校生活最後の青春に残されたタイムリミットです。
劇が終わったら世間の高校三年生と同じように勉強しかすることがありません。悲しいかぎりです。

その10日間にやるべきことはまだまだたくさんあります。
現状に満足せず、常に上を目指して頑張りましょう。
そのためには集中ですよ集中。
僕たちにできないわけがありません。
ここで培われた集中力は必ず受験勉強にも役立つことでしょう。

ちなみに、今日舞台発表案を打ち込むので明日には全員に渡します。
ピンを酷使する内容となっております。
ヌーピーとかにちゃん、ごめんね。よろしくお願いします。
でも他の人を輝かせられる人が実は一番輝いてるんだよ。
(恥ずかしいこといってしまった←)
そして最後のあつふみのセリフは多数の女の子がキュン死するかもしれません。イケメンって危険ですね。
Written by 向井 義人
2013年08月22日 (Thu) 06:57
この夏休み…

勉強しなさすぎてヤバいので

しばらくブログお休みします。
前の5件 TOP 次の5件