最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 横山 遼
2013年09月13日 (Fri) 21:24
ランドセル

Written by 西尾 勇紀
2013年09月13日 (Fri) 18:31
どーもどーもお久しぶりです!
今日はなんと半月ぶりの練習でした!

みんなセリフ忘れてないかなって若干やや大変心配していましたが、みんなほとんど覚えていたので感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))
一回ざっと通しただけですが、その後の照明さんとの打ち合わせもありとても有意義だったと思います。
まだまだやることはたくさんあるんですけどね。笑
勉強もこの2週間ちょっとずつ頑張りましょう。

ここで一つメンタルコントロール術を紹介します。
ドラゴン桜の受け売りですが、「周りのもの全てにマルをつける」ということです。
一見ネガティブなことでも敢えてマルをつける。
例えば「劇のせいで勉強時間が少ないから困る」ではなく、「この2週間で短い時間で集中する術を会得できるからオッケー」とか「勉強から離れることで勉強への愛を確認できるからマル」とかですかね笑

本番まであと15日。
全部終わったあとに「フラワー満開フォーエバー」と騒げるように頑張りましょう!
Written by 原田 大毅
2013年09月12日 (Thu) 08:42
こんにちは!
ボート部兼キャスト兼大道具の原田です
今、僕は東京に来て国体に出場しています
旭では定試中らしいですが…(つД`)ノ
まぁ、それは置いておいて…
結果報告等をして行きたいと思います

昨日、予選が行われまして
僕の出る種目は
2位で予選で準決勝進出しました!
また、他の旭生が出ている種目も
全て準決勝進出しました!

明日以降も短文ですが
更新できたらしていこうと思います


Written by 近藤 佑哉
2013年09月12日 (Thu) 06:39
ワルシャワ条約機構に関わるシャワー施設
Written by 近藤 佑哉
2013年09月05日 (Thu) 23:31
かまくらの中真っ暗
前の5件 TOP 次の5件