最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 向井 義人
2013年09月17日 (Tue) 18:53
小説版oh!道具! ~あらすじ~

伝説の大道具職人の向井は
頑張りすぎて右腕と電動ドライバーが一体化してしまった。

「それならば、いっそのこと…」と
全身をサイボーグ化することを決意する。

そうして、機械の気持ちが分かるようになった彼は
自宅の炊飯器に恋をしてしまう。

彼は言った。
「炊き立てのご飯のにおいが大好きなんだ… 僕と… 結婚して下さい!!!」



はい。
続きは読んでのお楽しみぃ。
Written by 西尾 勇紀
2013年09月16日 (Mon) 15:19
台風のおかげ(せい?)で勉強しまくりの西尾です。明日から2週間勉強しなくても僕は大丈夫です。
・・・・・調子乗りました、ごめんなさい。
そして向井先輩、タイトルをパクってしまってごめんなさい。

みなさんご存知の通り今日は「頑張るday」(←こんな安易なネーミングしたの誰だ)のはずでしたが、台風の襲来で中止になってしまいました。
空気を読めない台風ですね。せめて平日に来ればよかったのに・・・・。
空気が読めないと言えばやはり我らが骨なしチキンですよね。

・・・しかしこれはなかなか大きな痛手です。
みなさんも悲しみに打ちひしがれていることでしょう。
どうにもならないものは仕方ないので、今日は家でできることをやりませう。
キャストは台詞や動きを確認しませう。
照明は照明案を暗記しませう。
音響は音を集めませう。
大道具や小道具は・・・・・学校で頑張りましょう。

楽観視できる状況でないのは確かです。それは誰もが感じているはずです。
でもここで焦ってパニックになってはいけません。
背水の陣って何かかっこいいじゃないですか!
受験も最後の追い込みが大事って言うし!ひたすら練習あるのみ!

当面の目標は土曜日の9:00~11:00に行われる機材リハです。
これは照明が使える数少ない機会です。
まずはその機会を最大限に生かせるようにしましょう。

したがって、練習の量と質を上げる必要があります。
練習は集中して臨みましょう。同じことを何回も繰り返すのは時間がもったいないので。
また、朝練や昼練も導入する可能性が濃厚なので覚悟しといてくださいね。笑
Written by 向井 義人
2013年09月16日 (Mon) 08:09
凄い雨ですね。


それはそうと、小説化することになりました。

はい、なりました。

oh!道具!です。



まぁ、じひしゅっぱんですけど。

自費出版じゃなくて

慈悲出版。

土下座しまくったらokでました。
Written by 原田 大毅
2013年09月15日 (Sun) 22:53
こんばんは
結局、一回しか更新できなかった原田です
忙しいんですよ…
レース朝早いので4:30起きですよ?

まずは、
一昨日の準決勝
残念ながら2位で
5ー8位の順位決定にまわることになりました。

そして今日の順位決定
台風の影響もあり本当に色々あって…
(詳しくはWebではなく本人まで)
結果は5位にでした

優勝を目指して挑んだ国体で
5位という結果に終わったのは残念でしたが、
一応は入賞でき、賞状も持ち帰ることができ、
また、国体という僕にとって最初で最後の大舞台で
引退レースができたのは、
国体予選から応援してくださった皆さんのおかげです!
本当に応援、ありがとうございました!!

さて、劇本番まであと2週間
すぐ切り替えれるか分かりませんが、ある人の言葉借りると
「だぁ〜いじょうぶ。すぐに慣れるよ~。慣れてしまえば…(ry」
らしいので劇練習に励みたいと思います!

トップページへ


20130915225421


20130912084515


Written by 向井 義人
2013年09月15日 (Sun) 08:38
久方ぶりですね。

ブログを封印して勉強に励み、
無事、テストが壊滅した向井です。


皆さんは元気でしたか?

僕は元気です。

皆さんが元気無くても、
僕は元気なんです。

ただそれだけです。

それが伝えたかったんです。


アンt猪木に洗脳されたんです。

なんでもできるようになりました。


いやー、元気って素晴らしいねー。

ハハハハハ。


っていう、現実逃避。

前の5件 TOP 次の5件