最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 高瀬 亮
2013年07月18日 (Thu) 22:21
せっかく「その他」のカテゴリを作ったことですし,学生らしいことでも書こうかと.

明日は終業式です.
つまり,明後日から夏休みです.
早いですね.
あの最上階の教室に慣れなくて,毎日新鮮な勉強をしていた.
(3年制の教室は校舎の4階,最上階です)
そんな気がする4月から,もう3ヶ月半が過ぎました.
早いですね.
今はもうクラスにも慣れてしまって,そのクラスも劇に向かって一直線です.

夏休み.どうなるんでしょうね.
去年までで言ったら,お盆までは部活.
合宿があって,大会があって,終わったら旅行の計画でもたてて.
お盆になったらゆっくり遠出でもして.
……

なんてことも,今年はできないでしょうね.
(それに夏休み明けすぐに試験ですし……)

まあ,だからといって,ああだこうだ言っていても仕方がありません.
(浪人したらもう一年これが続くわけですし……)

集中して,劇と受験勉強.両立して行きましょう.
うん……こういうところはなかなか学生らしいのではないでしょうか.

そんな旭丘三年生の底力,三年劇でぜひご覧になってください!
(カテゴリ「その他」の使い方はこんなかんじに成ると思います)
Written by 近藤 佑哉
2013年07月16日 (Tue) 22:41
今晩は
その他キャストの近藤です。
最近更新率が下がっているらしいんで、私がちょっと頑張ってみます。

今回はタイトルの通り私が本番で演じる「編集長」に成りきって
今のクラスについて話したいと思います。
*注 本編とは一切関係ありません。


最近いい記事が入ってこないね。
ちまちましたやつじゃなくて
なんか、こう、大スクープって言えるやつがいいよね!
スクープって言えばやっぱり週刊誌みたいな
「激写!!!教室であの二人をパパラッチー♪」
こんなのが欲しいですね

そういえば近頃ひっそり噂されてる
Nishioの劇マジック~そして二人は永遠に~
とか
○○ジック 募る想いが今溢れる
とか
かにチャレンジ
とか
303にはスクープになりそうなことがけっこうあるんじゃないか??
これは気合い入れて聞き耳たてないとな!


ずいぶんテキトーになったな笑
これは駄作だわw

駄作ってダサくない?
皆さん、良い夜を!
Written by 加藤 広大
2013年07月12日 (Fri) 23:28
どーも、広瀬です

今日とてもショッキングな出来事がありました。
ある教室でプリントが配布されるとのことだったんですが
私にはどうしても抜けられない用事があり
(めんどくさいだけ)
「取ってきてくれない、日菜ちゃん?」と聞いたところ
どんなことでも面倒を見てくれていたはずの日菜ちゃんが
なんと僕のお願いを拒否した!
僕の本当の目的がバレたのか!?
Written by 高瀬 亮
2013年07月12日 (Fri) 22:59
Facebookのページを作成しました

http://www.facebook.com/egosearch303

いいね!や応援,よろしくお願いします!
それでは,ぜひ当日(9/28 9:30)は旭丘高校鯱光館でお会いしましょう!
Written by 村瀬 佑樹
2013年07月09日 (Tue) 22:23
どうもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
キャストチーフ(笑)です

前のブログにも書いてありますが、
今日は正式なキャストが決まってから初めて読み合わせを行いました。

いや、なんというか、皆さんすごいですね。
特に女性キャストの方々。
やはり競争が激しかっただけあってかなりレベルが高いです。
初めてなのに結構息があってるとこもあったりして、
キャストチーフとしては今後の皆の成長に期待に胸が膨らみます。
全体としてはセリフ覚えや声だしなど一生懸命取り組んでいけば、必ずや良いものができると感じました。


とまあ、真面目な活動報告を終えたところで、個人的な話をしたいと思います。

私、キャストチーフは当然ながらキャストの長であり、まとめ役です。

しかしながら、劇中の役名でいいますと、「その他」のキャストです。
(またの名をモブキャラ)

脇役と名乗るのもおこがましいような脇役であります。
何故、こんな脇役がチーフなのかは謎ですが、ことの成り行きとは怖いものだと痛感しております。

まあ、理由や過程はどうあれ、私がキャストチーフであることには変わらず、
皆には私についてきてもらわねばなりません。

そこで、「じゃあ、たとえ脇役でもチーフとして自分なりに出来ることから頑張ってみよう!」



と、思いましたのが昨日のことであります。

そして

その決意が揺らいだのが今日のことであります。

今日の読み合わせで、今後のキャストの活動において絶対的な力を持っているのが、演出さんであることが判明しました。
(まあ、当たり前な話ですけど…)
「俺、やることねえわf^_^;)」と思いました。

まさしく、アイデンティティの拡散というやつです。

このままではなんか悔しいので、これからはキャストの皆が良い雰囲気の中、明るく元気に劇練に励んでいけるように
盛り上げ係にでも徹しようかな、なんて新たな決意を固めました。

ってなわけで、キャストの皆さん、
これから皆で楽しく元気に頑張っていきましょう!

長々と失礼しましたm(_ _)m
前の5件 TOP 次の5件