最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 向井 義人
2013年07月31日 (Wed) 09:06
可児ちゃんから製作費もらいました。

PS3でも買おうかな。
Written by 向井 義人
2013年07月30日 (Tue) 17:37
木材はこれを使用しました。

Written by 向井 義人
2013年07月29日 (Mon) 16:44
大道具で作ってみました。


Written by 向井 義人
2013年07月28日 (Sun) 08:17
この前、皆でコーナンに行ってきました。

かわいいマルチーズがいました。

僕の荒んだ心を癒してくれました。
Written by 山本 佳奈
2013年07月28日 (Sun) 00:37

どうも!お初にお目にかかります(?)照明チーフのやまもんことハイビスカス((以下略((そして誰も呼んでない

ずっとブログ更新してみたいと思ってたんですけど、何か書きたいなー何書こうかなーってしてたらこんな時期になってしまいました!てへぺろ
えっと、結局まだ何書いたらいいか分からんのですが、ひとまず愛しい照明たん達についての紹介をしようかと。

☆1☆照明の種類と担当者
ピンスポ*ヌーピー&かにちゃん
キロ*りっくん&まりな
サス・アッパー*それいゆ
フット*かな

ほらほら、見るからに(いろんな意味で)優秀そうなメンバーでしょ?そうでしょ?
…ということで次は、

☆2☆メンバー紹介(チーフの独断と偏見+αによる)
〜ヌーピー〜
私にフットを譲ってくれた優しいお兄さん()
照明のムードメーカーです!
たぶん照明案製作中に一番いろいろ言ってくれてた気がする。ありがたやありがたや
〜かにちゃん〜
照明のみならず他部門からの人気もアツいですねー。でも照明のだもーん←←
彼は安定感がすごいです。なんかいてくれるだけで安心するの。
ちなみにヌーピーと2コ1。笑
〜りっくん〜
いや、君は照らされる側でしょっ!ってくらい華やかな金髪系いけめん。
めちゃ優しい。いつも彼の言葉に救われてる…涙
照明案で意見が割れた時によく、ズバッと決めてくれて本当助かりました。
〜まりな〜
大道具から照明の助っ人に来てくれた救世主。
ありがたい、可愛い、抱きしめたい。←
みんなで全力でサポートさせていただきますm(_ _)m
〜それいゆ〜
彼女を語らずして照明は語れない!笑
抜群の発想力と歯に衣着せぬ物言いでみんなを引っ張る美人姉さん。
「ピンにピンクのフィルムつけて8の字しよーよー」とか言っちゃう。
〜かな〜
機材管理委員会と放送部機材で機材まみれの二年間を過ごしてきたので、照明や機材に対する愛は誰にも負けないと思いますヽ(・∀・)ノてへ
機材にすりすりし始めたら誰か止めてね。

とっても楽しい仲間たちなので、仕事もはかどるはかどる!
ということで、

☆3☆活動報告
先週一週間で、なんと照明案が完成しました!!!
はやい?すごい?ほめてほめt((黙れ
みんな本当に驚くほどの集中力で、あっという間に仕上がりました(〃艸〃)
かなり考えて凝ったので、難しいけどすっごく素敵な照明案になったと思います♪
ここから先は、とにかく頭に叩き込む作業になります。
この夏は他にもいっぱい頭に放り込むことが多くて大変だと思いますが、本番は真っ暗闇での作業なのでいち早く暗記できるように頑張りませう(>_<)


うん、書いてたら思ったよりすっごく長くなっちゃいましたすみません(´+ω+`)
また何か面白いことあったら書きにきます。
と言っても、旭丘は何処を歩いても面白いことが転がってる素晴らしい学校ですものね(*^^*)ふふ
ではではまた(・ω・)ノ
前の5件 TOP 次の5件