最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 向井 義人
2013年09月21日 (Sat) 21:10

遂に、ドア、キサテ、ジョイテ、看板、ビル、柵、ヤシの木、の

七つの大道具が揃いました!


そしたら、なんか凄い伝説の何かっぽいのが出てきたので

髪を短くしてくださいって言ったら

なんか、ファサってなっていい感じの短さになったので

明日はサッパリして学校に行けます。


ここまで来れたのは、大道具メンバーのみなさんのおかげです。

僕のような人間を最後まで支えてくれて本当にありがとうございました。

感謝。



oh!道具! のおかげで毎日楽しかったです
ありがとう
2013年09月21日 (Sat) 22:23
向井君の「ええんちゃう?」に何度救われたことか…
oh!道具!最高!!
2013年09月21日 (Sat) 22:26
大道具チーフがチーフでよかったです!
oh!道具!やれてよかった\(^o^)/
2013年09月21日 (Sat) 22:29
今までいろいろ大変だったけど
向井君チーフのおかけでここまで
大道具やってこれたよ~
ありがとう☆

本番までまだまだ頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ
2013年09月21日 (Sat) 22:36
コメントの受け付けは終了しました.