最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 西尾 勇紀
2013年09月16日 (Mon) 15:19
台風のおかげ(せい?)で勉強しまくりの西尾です。明日から2週間勉強しなくても僕は大丈夫です。
・・・・・調子乗りました、ごめんなさい。
そして向井先輩、タイトルをパクってしまってごめんなさい。

みなさんご存知の通り今日は「頑張るday」(←こんな安易なネーミングしたの誰だ)のはずでしたが、台風の襲来で中止になってしまいました。
空気を読めない台風ですね。せめて平日に来ればよかったのに・・・・。
空気が読めないと言えばやはり我らが骨なしチキンですよね。

・・・しかしこれはなかなか大きな痛手です。
みなさんも悲しみに打ちひしがれていることでしょう。
どうにもならないものは仕方ないので、今日は家でできることをやりませう。
キャストは台詞や動きを確認しませう。
照明は照明案を暗記しませう。
音響は音を集めませう。
大道具や小道具は・・・・・学校で頑張りましょう。

楽観視できる状況でないのは確かです。それは誰もが感じているはずです。
でもここで焦ってパニックになってはいけません。
背水の陣って何かかっこいいじゃないですか!
受験も最後の追い込みが大事って言うし!ひたすら練習あるのみ!

当面の目標は土曜日の9:00~11:00に行われる機材リハです。
これは照明が使える数少ない機会です。
まずはその機会を最大限に生かせるようにしましょう。

したがって、練習の量と質を上げる必要があります。
練習は集中して臨みましょう。同じことを何回も繰り返すのは時間がもったいないので。
また、朝練や昼練も導入する可能性が濃厚なので覚悟しといてくださいね。笑
著作権違反です。

20万払って下さい。
2013年09月16日 (Mon) 20:33
俺の笑顔、プライスレス。
2013年09月16日 (Mon) 23:15
なんじゃそりゃ(笑)
2013年09月17日 (Tue) 18:39
コメントの受け付けは終了しました.