最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 西尾 勇紀
2013年08月27日 (Tue) 19:12
こんばんは。
先週こじこじ(のおばあさま)に男前と言われてテンションが若干やや高くないわけでもない西尾です。
いやでも今日あおいちゃんに生きざまイケメンと言われたからやっぱりアゲアゲな感じかもしれない。

……と冗談はこのくらいで。


まず今日はリハーサルお疲れさまでした。

「彼を知りて己を知れば、百戦して殆うからず。彼を知らずして己を知れば、一勝一負す。彼を知らず己を知らざれば、戦うごとに必ず殆うし。」という言葉があるように、自分たちの現在位置を知るいい機会だったと思います(誰に勝つんだ)。

課題は依然として山のようにあります。

しかし焦りは禁物。とりあえず今日からは2週間ひたすら勉強してください。
そしてテストが終わったらひたすら劇の練習をしましょう。
監督の言うように大事なのは切り替えです。


1ヶ月と1日後にみんな笑ってフラワー満開フォーエバーできるように頑張りましょう!!
あっ、体調管理には気をつけてくださいね。
あんなイケメンですら体調不良になってしまうご時世ですから(ニヤリ

みなさん夏休み本当にお疲れさまでした。
ではまた明日。
コメントの受け付けは終了しました.