最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 西尾 勇紀
2013年08月22日 (Thu) 18:21
昨日はリハーサルでしたね。お疲れさまでした。
今日はビデオも見たし、よかったところや改善すべきところをそれぞれ発見できたのではないでしょうか。

今日の朝に監督が言ってましたが、テストという忌々しいもののせいでこれから本番まで10日程しか練習がありません。
それが僕らの高校生活最後の青春に残されたタイムリミットです。
劇が終わったら世間の高校三年生と同じように勉強しかすることがありません。悲しいかぎりです。

その10日間にやるべきことはまだまだたくさんあります。
現状に満足せず、常に上を目指して頑張りましょう。
そのためには集中ですよ集中。
僕たちにできないわけがありません。
ここで培われた集中力は必ず受験勉強にも役立つことでしょう。

ちなみに、今日舞台発表案を打ち込むので明日には全員に渡します。
ピンを酷使する内容となっております。
ヌーピーとかにちゃん、ごめんね。よろしくお願いします。
でも他の人を輝かせられる人が実は一番輝いてるんだよ。
(恥ずかしいこといってしまった←)
そして最後のあつふみのセリフは多数の女の子がキュン死するかもしれません。イケメンって危険ですね。
ちょっと待て
男子がキュン死にしないと誰が決めた
2013年08月22日 (Thu) 22:39
確かにそうだ

ますます危険人物だな
2013年08月23日 (Fri) 07:29
コメントの受け付けは終了しました.