最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 山田 貴斗
2013年07月09日 (Tue) 22:14
こんばんは

先ほどキャストから報告ありましたが、
今日は全体的に一日でいろいろ進みすぎたので報告してきたいと思います。

まず、昨日から制作していたあらすじが今日でかなり完成しました!
…といっても主に山本さんが手伝ってくれたんですけどね。
ありがとうございます。
近いうちに完成すると思います。

それから、衣装の話し合いしたんですけど、あれ結構大変なんですね。
なんか「エゴ・サーチ」丁度いいキャラいないんですよ、
極めて変な奴か極めて普通の奴しかいないんでね。
まぁ、キャストの意見も少々取り入れながら決めていきたいと思います。
我々演出は衣装やメイクにはあまり詳しくないので、彼女ら5人頼もしいです!

あと、キャストの読み合わせもしたんですが(キャストの皆さん待たせてしまって申し訳ない)、さっきKK君から報告があったので割愛します。

そんなこんなであと劇本番まで80日をきってるらしく、忙しい毎日ではありますが303全員で頑張っていくので
「エゴ・サーチ」よろしくお願いします!
コメントの受け付けは終了しました.