最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 西尾 勇紀
2013年08月15日 (Thu) 18:23
暑い日が続いていますね。こんな季節には水さわのザル麺がおすすめです。


ところで、最近いくつか大きな進展がありました。

まずは昨日の一日練習。
初の通し練習をしたり、照明や音響と合わせたりしてなかなか有意義な練習ができたと思います。
衣装も揃っているようですし、大道具も順調に進んでいるようで何よりです。

そして今日、たかとと舞台発表案を作りました。
だけどあれ難しいんですよ。
うちの劇はいくつかの関係なさそうなストーリーがつながってくって話なので、うまく紹介しにくいのです。
明日みんなに説明しようと思いますが、「何だこのクソみたいな案は!泡盛で顔洗って出直して来い!」とか言わないでくださいね。
僕たち二人とも国語苦手なんです。
あっ、ちなみにまたしても照明が鬼なのでがんばってください(=゚ω゚)ノ
特にピンの二人はいつもごめんね(=゚ω゚)ノ
(/´△`\)(/´△`\)((o(^∇^)o))(´・c_・`)((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))(´・ω・`)←こんな気持ちだよ…
2013年08月15日 (Thu) 21:30
頼りにしてるぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年08月15日 (Thu) 22:07
コメントの受け付けは終了しました.