最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 田邊 真里奈
2013年08月08日 (Thu) 22:45
毎日めちゃくちゃ暑い日が続いてますよね。

こう暑くなると心はかえって冷めてきますよね←

そんななか今日は心温まる出来事がありました。


今日の午後の大道具の集まりでのことなんですが…

チーフとともに、近所の木材屋さんに自転車で行こうとした時

チ「田邊さんいくよー」
田「りょーかい(…あれ、自転車の鍵がない)」
チ「おれ、自転車とってくるわ」
田「うん、わかったー(…おかしい。ない。)」
チ「よし。いこーか。」
田「それが…鍵をなくしました(ーー;)」

…そうなんです。
行数をたくさん使ってしまいましたが、要するに鍵が見当たらなかったんです。

それを聞きつけた大道具を始め、他の部門から来てくれたヘルプの方々が
「それは、大変だね!」
と一緒に探してくれました(;_;)


結局鈍臭いあたしなので、鍵は鞄の中に無事発見できました。

お騒がせしたのに、みんなが
「見つかってよかったね」とか「よくあるよねー笑」とか
優しい言葉をかけてくれました(;_;)

ほんとご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ありがとうございました!


以前舞監が、クラスメイトなんだから助け合わなきゃ、と言っていたように、
みんな忙しいのに一緒に探してくれる温かい303の人々です。


そんな温かい303が送る『エゴサーチ』はきっと心温まる良い劇になるに違いありません!

みなさん9/28は鯱光館にきて、心温まりましょう!笑
鍵無くすぐらい、全然普通。

俺とか、おでかけすると、

履いてたジーンズとか無くしちゃうからね。
2013年08月09日 (Fri) 08:54
それは落し物のプロだね←

昨日はありがとうございました\(^o^)/
2013年08月09日 (Fri) 10:33
コメントの受け付けは終了しました.