最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 西尾 勇紀
2013年07月08日 (Mon) 20:08
暑いですね。
今日の朝は日なたで発声練習をさせてしまって申し訳ない( ;´Д`)
でもみんな暑さでテンションが上がってクレイズィーになっているのではないでしょうか。
最近クラスの人たちがそれぞれ持ち味を発揮し出しているようで面白いですね。

あっ、タイトルはまったくこのブログの内容とは関係ありません笑


近頃の劇の進行状況ですが......

まずはこのホームページにアップするためのあらすじを監督と貴斗と考えてます。
僕が書いてあいつらがそれにケチをつけるというやり方です。
明らかに僕の負担が大きい気がしますが気にしない気にしない。笑

次に演出案。
どの場面でどんな大道具や小道具を置き、照明や音響もどんな感じにするかをぼんやりと考えてます。
これは貴斗と一緒に考えます。そのうちチーフさんとも話し合う予定です。
今日は貴斗と水さわでザル麺を食べながらいろいろ考えました。水さわのザル麺は美味しいのでおすすめです(冷やし中華と海藻とろろラーメンも)。

あと、キャストに関しては毎朝発声練習してます。
会場が鯱光館なので声出しはとっっっっっっっっても重要です。
303の人は全員マジメなので、言われた通り家でちゃんと毎日腹筋100回やってくれてるはずです。
そして明日は読み合わせをします。
雰囲気をつかむのと、どのくらい時間がかかるのかを計るのが主な目的です。

そして最後に大道具。
チーフの向井君が土日に素晴らしいプリントを作ってくれました!!
自分から積極的に動いてくれたのが非常に嬉しいですね。
明日、大道具の人に配るので期待しててください!


長くなってしまったのでここらへんで終わります。
駄文を書き連ねてしまい汗顔の至りです。
読んでくれてありがとうございました。

それでは僕は勉強します。
そこのあなたも、できるうちに集中してたくさん勉強して劇も受験も成功させましょう!
これぞ本当のリア充だ!!!!!!!!!

コメントの受け付けは終了しました.