最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 西尾 勇紀
2013年08月05日 (Mon) 18:38
お久しぶりです西尾です。

今日はクラスのほぼ全員が地歴公民室に集まって話し合いやメイク・衣装の確認を行いました。
その後に凌平と◯いぞーとカニちゃんと水さわに行きました。僕はマスターに「やっと友達連れてこれましたよ」と言えるのが楽しみでウキウキしてました。でも休みでした。この17年で一番の悲しみでした。

でもまあしかし本当に全員でひとつのものを創り上げているんだって感じがしますね。
大変ですがとてもやりがいがあると思います。
この前倫理の補講で習った石田梅岩さんの言うように、みんな一人一人がそれぞれ等しく重要な役割を果たしています。

向井君は相変わらずセンスのいいつぶやきを毎日残してくれています。
あんなブログを書けるのはこの地球上の70億人のなかで彼だけです。
(あの変身ロボみたいなやつめっちゃ面白そうだなー触ってみたいなー)

山本さんは機材について詳しいのでとても助かります。照明に関しては彼女の右に出る者はいません。
彼女はそのカリスマ性で、303の中でも個性派揃いの照明boys&girlsをうまくまとめてくれています。

ジェリーは本番の出番は少ないものの、その少ない場面で劇にアクセントをつけてくれたりキャストチーフとしてみんなをまとめたりしてくれています。

加藤さんは今日とてもたくさん道具を持ってきてくれました。荷物が重くてバスに乗り遅れて遅刻なんて面白すぎです。お疲れ様でした。
衣装も今日見たらとても良い感じでした。あと若干の修正を加えるだけで大丈夫そうです。

さとりくは効果音やBGMを探してくれています。どんなものを見つけてくれたのかすごく楽しみです。もう寝坊しないでね。笑

高瀬君はこのページの検索順位を上げるために奔走してくれています。たぶん策士である彼のことだからgoogleさんに賄賂くらい渡していてもおかしくありません。

こう見てみると303は旭丘の中でも精鋭が揃ったクラスですね。アッラーと天照大神と釈迦と大日如来が我々に味方しているとしか思えません。


そして最後になりますが、あつふみくんはイケメンです。
旭丘高校でトップを争うレベルにいるのは間違いありません。もしかしたら旭丘高校史上最強のイケメンかもしれません。
男も惚れる男ってやつです(もちろん僕は惚れてませんし妬んだり蔑んだりもしてません)。
どうやら天は彼に二物も三物も与えてしまったようです。
後輩に写真を見せたら「見に行きます!」と彼女たちは即答しました。だからみなさんも彼の写真を後輩に拡散してはいかがでしょう。
集客効果は抜群のはずです。


そんな彼が主役を演じる「エゴ・サーチ」、見ない訳にはいかないでしょう!
目の保養にもなりますよ!
ありがとう。

実は祖母が書いてます。
2013年08月05日 (Mon) 19:18
またしても嘘八百を笑
2013年08月05日 (Mon) 21:06
俺はないんかい笑
2013年08月05日 (Mon) 22:38
あえて書かなかった笑
2013年08月06日 (Tue) 07:28
舞監さんにはいろいろと助けられてますよ。

いや、マジで。
2013年08月06日 (Tue) 12:48
コメントの受け付けは終了しました.