最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 加藤 広大
2013年08月05日 (Mon) 15:16
今日は初の衣装合わせとメイクでした
衣装のイメージは皆あったのですが
何があるか分からないし
アメとムチのアメの演出の方にいろいろ持ってこいとむち打たれました(笑)
大量に詰めたら恐らく一週間は泊まれる量でした(笑)
…結局最初のイメージとは全く違いました
更に他の子に服を貸すことになり
まぁとてもとてもとても大変な思いをしましたが
いいことをした気分です

メイクは驚くことばかりでした
まず「いつもただのキチガイ」だと思ってた子(誰とは言いません)が
メイクをすると可愛くなる!
誰が言ったのか知りませんが「女は化粧で化ける」
なんてよく言ったものですね、尊敬します
…まぁもとがあれだから可愛く見えただけかもしれません

またメイクをイケメン(…いやここではそれをあつふみと言う)にすると相乗効果なのでしょうか?
あつふみがさらにあつふみ(イケメン)になる
更にメイクは平均以下の男子をオカマにしてしまう
さらにさらに気付いたのはあつふみがあつふみ(イケメン)になると男子の理性は崩れ出す
ある者は永遠と彼の写真を撮り続けにやにやしひたすら彼を見つめ続ける(笑)
またある者はあつふみ(イケメン)になったあつふみを蔑み妬み続ける
こんなに男子の生態系を脅かす存在を国は…いや世界はほかっておいて良いのだろうか?

この様子はそのうちアップされると思います
キチガイばかりが集まる旭丘303「エゴサーチ」を観るのはいかがでしょうか?


コメントの受け付けは終了しました.