最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 村瀬 佑樹
2013年08月01日 (Thu) 22:56
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
キャストチーフです。

最近は暑かったり、気温が高かったり、蒸し暑かったり、とにかく過ごしにくい日々ですね。
そんな中、クーラーのきいた涼しい部屋にいる私は今日はなんか面倒臭いので比較的早めに終わります。

最近の活動…
今週は倫理や政経などの補講の影響で劇練をやる日が少なかったんですが、なぜか今週練習した2日のうち2日とも鯱光館での練習でした。
なんといっても広い。
普段とは違うスケール。

その中でまだまだ全員の動きが小さく、分かりやすい演技にまでもっていくにはなかなか時間がかかりそうです。
これからは広い舞台でのはっきりとした動きが必要になってきますね。
もっと頑張っていきましょう。

さてさて今回はあるキャストの要望に応えて、人物紹介をします。
ていうか、私のこと書いてーヾ(@⌒ー⌒@)ノって言ってきました。

そして、そんなアグレッシブな人が小田切美保役、福島(仮名)さんです。
では福島(仮名)さんの人物紹介です。

彼女は僕たち303にとってまさに太陽とでもいいますか、元気印です。
みんなを笑顔にすることのできる素晴らしいお方です。
とても可愛らしく、品があり、全世界の羨望の的です。
みんな彼女の笑顔に支えられて日々練習に励んでいます。
その上、彼女は勉強もできて、非の打ち所がないパーフェクトな人物です。

さて、どうでしょう。
こんな素晴らしい人が出る劇を見ない理由がありませんね。
ぜひ鯱光祭へ来て下さい、そして9/28(土)午前は鯱光館へ。


……とは書いてはみたもののさすがに宣伝のためとはいえ、人物紹介であんなに嘘八百書き連ねるのはまことに心苦しいです。
ネットだから何書いても良いというわけではありませんしね。
明日からは自分に正直に生きたいと思います。

ではではみなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
そんなに正直に誉められると
照れるなあ(照)

そんなたいそれた人間じゃないって
いつも言ってるのに~(*´ω`*)
2013年08月01日 (Thu) 23:31
ほんとですね。
嘘八百書き連ねるのはまことに心苦しいです。
ネットだから何書いても良いというわけではありませんからね。

実際、かなり無理して書いています。
ストレスで倒れそうです。
2013年08月02日 (Fri) 18:54
コメントの受け付けは終了しました.