最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 近藤 佑哉
2013年07月07日 (Sun) 23:31
こんばんは

監督、広報という大事な役職の後に僕のようなその他キャストが投稿するのは、
少々気が引けるのですが、暇なので更新します。

僕たちキャストは、日焼けをしないように気を付けなくてはなりません。
タイトルの通り、今日は日差しが強くむし暑い日でしたね。
こんな日には日焼け止めをぬらなきゃいけません。
女の子たちは普段から美白に気を使っていると噂なので
もちろん忘れずに全員日焼け止めを使っているでしょう。
しかし、大部分の男子にとって日焼け止めというのは疎遠なものです。
例えるなら、おばあちゃんのいとこの孫みたいなものかもしれません。
そんな男子の僕は最近日焼け止めを使っています。
いとこの関係ぐらいまで昇格してます。

が、自分のことなどどうでもいい。
心配なのは男の中の男、Sらい君です。
彼に日焼け止めを使っているか聞いたところ
そんなもん直前の体育祭さえ気を付ければいいがな!
とか何とか言っていました…
あぁ心配だ。
彼には日焼け止めを使ってほしい。
そして白くなってほしい。
白いSらい君、そう!白い君になってほしい!!
みんなで彼を説得しましょう。

ここまで僕のプチ日記を読んでいただいてありがとうございました。
キャストの方は明日も声だし頑張っていきましょう!


コメントの受け付けは終了しました.