最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 加藤 広大
2013年07月27日 (Sat) 00:07
久々に投稿します

題名の通り練習の合間や練習中に
○○さんが常日頃やってることについて
述べたいと思います

我らの頼れるリーダー(笑):ジェリー
まずみなさんに知っておいてもらいたいのは
僕らの劇の練習は9時~11時なんですけど
この男が真価を発揮するのが8時45分~9時の間
「たったの15分?」と思うかもしれませんが
とても大事な発声練習を全て指揮してくれてるのです
お陰でスムーズに事が運びます
このゴールデンタイムを過ぎると彼は突然口を閉ざします
そしてギター練習を黙々と始めます
ギター練習をやめたかと思うと踊り出したり
口を開いたと思うと変なことを言い出します
…まぁ僕が言いたかったのは彼は居るだけで
人々を幸せにすることができるのです

アメ:貴斗
優しい演出
心のより所
天然
うなぎになりたいらしい

ムチ:西尾
演出です
恐いです
全て否定されます
恐いです
イケメンに厳しいです(笑)
たまに褒めてもらえるとめちゃくちゃうれしいです

主役:あつふみ
ただただイケメン

自称アイドル:ゆう
演出のアメムチコンビに可愛がってもらってる(笑)

監督:林たくや
…なにしてるんだろう(笑)
恐らく僕らの見えないところでめちゃ働いてくれてる
でも…劇の練習場所では基本歌ってる、歌いまくってる
だからキャストは彼の歌ってる姿しかみていない(笑)
…本当に働いてるのかな?

というように個性的なめんばーばかりです
そんな303の劇「エゴ・サーチ」みてみてはいかがでしょうか?

追伸
今回つい親愛なるジェリーに時間をかけ過ぎて
他の人を載せることが出来ませんでした(笑)
また他のチームとの絡みがあったら載せます
かにちゃん、怒らないでね?
コメントの受け付けは終了しました.