最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 木学 直子
2013年07月23日 (Tue) 22:50
こんばんはー!
キジムナーのきなこです(笑

にしおにの記事にもあったように
(鬼演出のN尾君のことです。敬意を込めてこう呼んでみました)
ずっと楽しみにしてた練習が
今日から本格的に始まりました(`・ω・´)

舞台上での立ち位置とか、身振り手振りとか
細かい動作も含めての練習は
思ってたよりずっと難しかったです
劇なめてました←

でも、今日の練習を通して
改めて、エゴサーチ面白いなぁって思いました!
もちろんストーリー自体が面白いのもあるけど、
強烈なキャラの役にぴったり当てはまるキャストがこれまた
めちゃくちゃ面白いです

あれ…なんか日本語変かな…
国語超苦手なので読みにくい文でも許してやってください(´;ω;`)


とにかく、ここまで面白い303の劇を見に来ないなんて
そんなことしたら人生損しますよ!大損ですよ!?
というわけで…9月28日午前9時半には
旭丘高校の鯱光館にいてくださいね(*^^*)
(ちょっと無理矢理宣伝してみた)


ではではおやすみなさーい!
コメントの受け付けは終了しました.