最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 西尾 勇紀
2013年07月23日 (Tue) 19:16
今日から待ちに待ったキャスト練習が始まりました!!
いや〜期待以上のものがありましたね
骨なしチキンとか骨なしチキンとか骨なしチキンとか笑
もちろん他の人も良かったですよ\(^o^)/
しかし意図を伝えるというのはとても難しいですね
「もっとこうしてほしい!」と思って言葉で伝えようとしてもうまく言葉にできなかったり、自分でやってみせようとしても思ったように表現できなかったり.....
いかに自分の意図を正確に他人に伝えるかというのは人類の永遠の課題であります。(なんかでかいこと言ってみた)


あ、写真は撮り忘れたので明日僕が撮ってtk瀬くんにアップしてもらいます。
このページは彼がイチからプログラムを組んで作成してくれたのでクオリティが他のクラスより非常に高いのです
さすが旭丘!!
さすが三年劇の広報係!

では僕は勉強するのでここら辺で失礼します。受験生は大変です。
さらば!
わっしょいわっしょいo(`ω´ )o

間違えて2回投稿しちゃいました( ;´Д`)
てへぺろ
2013年07月23日 (Tue) 19:17
当日できたら見に行く!
だから頑張れ!!
応援してる!!
2013年07月23日 (Tue) 19:38
あざっす\(^o^)/
2013年07月23日 (Tue) 20:40
おっ、なべずーって誰だ(笑)
恐らく旭丘じゃないよね?
初コメあざっす!
2013年07月24日 (Wed) 00:11
なべずーは65期の軟テの先輩です笑

ちっちゃい女の人です笑
2013年07月24日 (Wed) 07:35
コメントの受け付けは終了しました.