最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 田邊 真里奈
2013年07月19日 (Fri) 23:23
どうも初めまして。

それいゆに
「まりなブログかきなよ!コメントしてあげるから!」
と言われたので投稿してみました、田邊です。
(それいゆコメント期待してるよ☆←)


あたしは大道具志望で、
バリバリ物作る気満々だぜ!
って意気込みで大道具になったんですが…

なんせ鯱光館という大きい舞台での発表なんで、
色々な照明が使えるらしいんですね。

だから、人員が足りないらしく、
大道具から1人兼任してほしいということになりました。

難しいこと苦手なんで(旭丘なのに頭悪い←)
照明は無理かなって思ってたんですけど。

演出のNくんに「いける!簡単だから!」と洗脳され、
気づけば、あたしやるよ、って言ってました…

ちなみにその後すぐにNくんに照明は大変だよと笑顔で言われました。
賢い人間には騙されないように気をつけなければいけませんね笑

まあそんなこんなで、照明案が固まってからではありますが、
照明もやらせてもらえることになりました。


というわけで、今日は講習会に行ってきました。

あたしはキロというスポットライトのような照明を担当します。
鯱光館の横のバルコニーというところから、キャストを照らすんですね。

何しろ不器用なので、心配してましたが、
機材委員の方にきちんと教えてもらい、なんとか基本の操作が覚えられました!

これで、ばっちりキャストのみんながもっときらめくように照明使いこなせそうです


最後の鯱光祭ですしね。
いろいろやったもん勝ちですよね。

ダブルの役職頑張りたいと思います!
遅くなりましたそれいゆです!
まりな大好き♪
もう愛しちゃってる♪
照明ほんとに感謝してます(^o^)
あたしも激頭悪いので大丈夫~
一緒にがんばろ!!
2013年07月20日 (Sat) 18:07
うわーい\(^o^)/
それいゆだそれいゆだー!
照明よろしくです☆
2013年07月21日 (Sun) 15:54
コメントの受け付けは終了しました.