最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別記事
Written by 近藤 佑哉
2013年07月16日 (Tue) 22:41
今晩は
その他キャストの近藤です。
最近更新率が下がっているらしいんで、私がちょっと頑張ってみます。

今回はタイトルの通り私が本番で演じる「編集長」に成りきって
今のクラスについて話したいと思います。
*注 本編とは一切関係ありません。


最近いい記事が入ってこないね。
ちまちましたやつじゃなくて
なんか、こう、大スクープって言えるやつがいいよね!
スクープって言えばやっぱり週刊誌みたいな
「激写!!!教室であの二人をパパラッチー♪」
こんなのが欲しいですね

そういえば近頃ひっそり噂されてる
Nishioの劇マジック~そして二人は永遠に~
とか
○○ジック 募る想いが今溢れる
とか
かにチャレンジ
とか
303にはスクープになりそうなことがけっこうあるんじゃないか??
これは気合い入れて聞き耳たてないとな!


ずいぶんテキトーになったな笑
これは駄作だわw

駄作ってダサくない?
皆さん、良い夜を!
コメントの受け付けは終了しました.